喫茶去

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく…

類は友を呼んでいたのか洗脳の成果なのか…

どうでもいいお話ですが、お耳(お目目?)を拝借。

 

先日、お邪魔したブログの事をダーリンにおしゃべり。

その記事がこちら ↓

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

リコメに頂いたお言葉の「私らしい切り口って何だろう」という話になり…。

「魔王が何て言って誘惑したのか気になるよね?」と言ったところ…

ダーリン曰く、

「堕天使が魔王になったんじゃね? 持ち寄った分け前で競い合って、勝った堕天使が魔王になったんじゃね?」と…。

へべれけ堕天使…(-_-)

さすがに、その発想は無かった…。

 

穏やかで優しいだけ(?)が取り柄だと思っていたダーリンの意外な一面を発見。

類が友を呼んでいたのか、私の長年の洗脳の成果なのか…。

ダーリンは、想像以上に変な人だった…。

 

実は、わたくし、文章を組み立てるのが苦手^^;

ノストラダムスの予言の如く、思いついたまま・連想したままの言葉を並べ、後は、読んだ方に任せるほうが楽だったりします。

たまに(いつも?)自由過ぎるコメントを残す事がありますが、そういう奴だという事で、暖かい目で笑ってやって下さいませ_(._.)_

 

ではでは~

どうでもいいお話しにお付き合い下さりありがとうございました_(._.)_

本日も、皆様が笑顔いっぱい、幸せいっぱいでありますように^^