喫茶去

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく…

似顔絵 (〃▽〃)ポッ & 見えてる世界… 

まずは…

ジャ~~~ン!!

f:id:ko-todo:20200716105412p:plain

(∀`*ゞ)エヘヘ

描いて下さったのは、どーなんさん ♪

最近、お近づきになったばかりなので、絵を描いたり、レザークラフトをなさったりしてる方という事くらいしか解りませんが…。

お優しいナイスガイです^^

だって、ほぼ「初めまして」状態で「似顔絵描いてください。」なんて、厚かましいお願いをしても、快く応えて下さる方ですもの^^

ってか、ほぼほぼ初対面?(会った事ないけどww)なのに、想像だけでこれだけ似せられるって、驚きでございます^^

(注)こんなに若くはないww

 

最初に描いて頂いたものがこちら ↓

donaneight.hatenablog.com

人様にメイクをして頂いた時は、こんな感じ^^

 

 

んで、わがままを言って修正して頂いたのがこちら ↓ donaneight.hatenablog.com

 

眉を変えて頂いただけなのに(それでも、お手間だったでしょうに、かたじけない_(._.)_)、グッとビビビっと私感が増し増し^^

 

でもね…

心配だったのですよ。。。

 

「似てる」と思うのは、私だけじゃないかと…。

普段見てるのは、鏡の中の反転してる私だし、それに脳内修正が加わって、妄想虚像を自分だと思ってるんじゃないかと…。

だってね…

写真写りが、めっさ悪いの…。

「これ、私?!!!」ってくらい。

カメラって正直だし…こっちが正解なの?っと…。

んで、ダーリンに確認して貰おうと、ワクワクしてたら、幸せ自慢疑惑まで浮上ww

違うからww

単に、早く、確認して欲しかっただけっす^^

んで、「似ちょる」というお墨付きを貰ったので、皆様にもお披露目^^

どーなんさん 改めて、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

事の発端は、だるころさん ↓

darucoro9216kun.hatenablog.com

治療院の先生で大学の先生で旦那様でお父さん。

プログラム言語を話し、JKの様なお弁当を作り、絵も描く…

もはや、何者だかわかりませんww

 

 

見えてる世界

 

時々ね… 思うのですよ。

私が「赤」と思ってるものは、他の人の目にも、同じように見えているのかしら?と。

哲学者のカントさんがね。

人の脳には、共通のプログラムが組み込まれていて、それを通して、存在を認識しているだけで、その実体は、誰にもわからない。

みたいな事を言ってたらしいのだけれど…。

そのプログラムにバグって無いのかしら?と。

私ってバグってない?と…。

変なヤツでしょ^^;

だって…

写真写りが…ねww

それに…

ブラウンだと思って買ったものが、どう見てもグレーで…。

でも、表示は、ブラウンだし…。

試しに、グレーも買ってみたら、それは確かにグレーだし…

前のブラウンとは違う色だし…って事もしょっちゅうで…。

どゆこと?(ここで終わるんか~い!)

 

今回も、お付き合い ありがとうございました(#^.^#)

ではでは~

皆様が 笑顔いっぱい 幸せいっぱいでありますように^^

 

 おまけ

f:id:ko-todo:20200716125940g:plain

意味も無く 動かしてみた

「決して見ないでください。」のぐうたらモード(トド化状態)から、お出かけモードへ。。。