喫茶去

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく…

わたくし こういう者でございます_(._.)_ (追記 10・21)

f:id:ko-todo:20200721224413p:plain

 

だるころさんにお名刺作って頂きました\(^o^)/

 

f:id:ko-todo:20201014170417p:plain

f:id:ko-todo:20201014170458p:plain

   ↑

「字が小さくて読めな~い!」方へ(私だけ?)

「わざわざのお運びありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。素敵な出会いに 感謝…感謝…」と書かれています^^

 

チョコラッシュさんのコメント欄の方言クイズの抽選で当たりました~\(^o^)/

 

詳しい経緯はこちら ↓

chocorash.hatenablog.com

(注)コメント欄がとってもとっても賑わってて、読むのにお時間がかかりますww

 

 

そして、結果がこちら ↓

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

 

最近のお仕事のリモート化で、デジタル決済とかデジタルハンコとかも、徐々に広がってるっぽいけれど…。

デジタル名刺もあるらしい^^

スマホに名刺専用のアプリを入れなくても、QRコード読み取って貰うだけの名刺もあるそうな…。

ということは…これもいけるんじゃね?とは、思うのだけれど、絶望的なスマホ音痴…_| ̄|○

こんなに素敵に作って頂いたのに使えるスキルが無いのが残念っす;;

でもでも~ 嬉しかったのでお披露目~(#^.^#)

以上、ご紹介でした_(._.)_

 

f:id:ko-todo:20200721224517p:plain

皆様が笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますように_(._.)_

 

 追記)

 

ko-todo.hatenablog.com

 

 だるころさんに描いて頂いた絵の元になったデザインです。↑

だるころさんの記事にも書かれていましたが、こちらにも_(._.)_

記事をご覧いただければ、だるころさんが絵を描かれた経緯をコメント欄でご確認頂けます^^

 

文字は、私が入れましたが、絵の方は、フリーの素材を使わせて頂いています。

そう…

10年前の私は、こういうキャラで行こうと思っていたのです。。。

残酷に?時は流れて…

気付いてみれば、この有様… (´;ω;`)ウゥゥ

でもね…

10年前の絵なのに、今でも…

ネットショッピングをしていると、この絵の文具や小物に出会う事があります^^

(「スマホケース 妖精」で検索すると出てきます^^)

こういうデザインは、流行り廃りが無い様で^^

このご長寿デザインにあやかって…

私も、流行り廃りなく、細々と…^^