喫茶去

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく…

近況報告… こんなことして遊んでます^^;

f:id:ko-todo:20200721224413p:plain

ご無沙汰しております_(._.)_

何やってんだか…と、ご心配頂いて(心配してない?)いることと思い、近況報告を…。

 

こんなことして遊んでおります^^

       ↓

kakuyomu.jp

 

アメリッシュさんのご縁で、カクヨムサイトで、お知り合いになった「水ぎわさん」が、毎週金曜日に「お題小説」を募っていらっしゃるのですが…。

ふっとストーリーが降りて参りましたので、書いてみました^^

ちなみに、お題は、先週が「柚子茶・ブランコ・脱ぐ」、今週が「元恋人・とても長い曲・紙飛行機・包む」です。

2週間分、ぜ~んぶ盛り込んだ作品となっておりますww

本来は、R18の大人小説の場なので、お呼びでない作品なのですが、作家さんではなく、さすらいのコメンテーターという立場ですので、いいかなぁ…っと^^;

わざわざ、読みに行くほどの事は無い作品です^^

以上 近況報告でした_(._.)_

 

f:id:ko-todo:20200721224517p:plain

ではでは~ 皆様が、笑顔いっぱい 幸せいっぱいでありますように…。

 

(追記)

昆虫って…

さなぎになると、一旦、ドロドロになって、リセットされるらしいの。

それで、間違えずに成虫になれるって…。

小さな細胞にどれだけの情報が入ってるんだろうね。

その脈々と受け継がれてきた情報の中に、前世の記憶とかもあると素敵かな…と^^

そして…

このお話は、宇宙の記憶(過去記事)に続くww