喫茶去

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく…

ノスタルジーその2  喫茶去。。。 個人的な思い出として。。。

イメージ 1   
       お立ち寄り ありがとうございます m(__)m
 
     
      泡沫の思いは 言葉に 紡ぐ前に 消えて        ゆく。。。
 
   かろうじて 心に残った 言霊の欠片達を                                              かき集め。。。
 
                                          時折 気ままに書き綴ってます。
 
 
 
イメージ 2
 
  
 
    
              ご訪問メインなので 記事の更新は ボチボチ。。。
          みんな仲良く 楽しく を モットーとしております。
 
          
                 こんな感じですが 宜しく お願いします m(__)m
 
    
          尚、いきなりのお友達は びっくり ですので、 
 
          仲良くなってからということで。。。m(__)m
  
 
                                                    ko-todo
 
 
               
 
 喫茶去 (きっさこ) とは。。。
 
 「お茶でも いかがですか?」という 意味です ^^
 「お茶を飲んだら さっさと 帰れ」に非ず ^^
 
 ごゆるりと お過ごしいただけると 嬉しいです (*^_^*)
 

とあるブログの片隅で過ごしていた頃のトップページです_(._.)_