喫茶去

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく…

自宅待機騒動~

先週、ダーリンの会社のはいってるビルの方がコビット-19に感染したとの事。

んで、とりあえず、1週間 自宅待機中のダーリン。

客間の和室をお仕事部屋に…。

それは、いいのだけれど…。

 

ダ 「Wi-Fi どうやって繋ぐの?」

 

todo「知らんがな。私は、有線だもん。」

 

ダ 「え~ Wi-Fi使えるって言ってなかった?」

 

todo「使えるよ。でも、真のゲーマーは有線で遊ぶww

   ちょっと待ってみそ。繋ぎ方調べちゃる」

 

todo「PC立ち上げたまま、ルーターの下から2番目のボタン長押ししたら、Wi-Fiのとこが点滅するから…それで繋がるっぽいよ~」

 

ダ 「点滅しないんだけど…」

 

todo「貸してみそ!ここを長押し!ほら、点滅すんじゃん!」

 

ダ 「パスワードは?」

 

todo「だぁかぁらぁ。ルーターが信号みたいの送ってくれるから、パスワードが要らないのっ!」

(だんだん、イライラww)

 

ダ 「サーバーに繋がらないんだけど…。Wi-Fi繋がってないんじゃない?こっちのネットの方も繋がらないし…。」

 

todo「見せてみそ!Wi-Fiマーク出てるから繋がってるんじゃね?

ってか、これは、何の画面?さっきのサーバーの所じゃないよね?

いったい、何がしたいの?だぁ~~~っ!!!

一旦、切って、もう一回、立ち上げてみそ!」

 

ダ 「あ…出来た\(^o^)/」

… … … (-_-)ハァ

 

その後、お仕事部屋から、お仕事先の方にPCのマイクの使い方を習ってる声が聞こえてきた…。

 

ダメだ…こりゃ…ww

 

あっ!ダーリンの名誉の為に…

ネット音痴なだけで、決して、おバカな訳じゃありません^^

私みたいな子をお嫁に貰ってくれた、ボランティア精神?溢れる

とっても良い人です^^

 

ではでは~

どうでもいい、憂さ晴らしにお付き合い下さり感謝♪

皆様が、笑顔いっぱい 幸せいっぱいでありますように^^